スマートフォン版はこちら

深野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「深野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0037
住所 埼玉県上尾市上町1-2-32
電話番号 048-771-0036
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
野原医院 埼玉県上尾市錦町7-17
ナラヤマレディースクリニック 埼玉県上尾市本町1-1-7
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
北上尾すこやかクリニック 埼玉県上尾市原新町15-14 小林ビル2F
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
北上尾クリニック 埼玉県上尾市大字上字町谷144-2


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    子供が入院した時にお世話になりました。先生も気軽に声をかけてくださったり、看護師さんもとても親切で優しい方たちばかりでした。付き添い看護で疲れきってるときなどは、子供を見てるから、少し家に戻って休んできていいよーなんて言ってくれたり、子供だけではなく私の心配もしてくれました。西埼玉中央病院みたいな大きな病院は、病気のことだけしか見ないんだろうって勝手に思っていたけど、病気のことはもちろんですが、精神的なフォローもしてくれますよ!安心してまかせて大丈夫です!
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深野医院の口コミ詳細ページ上部へ